

エイミーと♪

今日はお久しぶりのある方に会いに神戸まで

そして住吉川をお散歩。

クーネルとははじめましてのエイミー
CIMG3194.jpg
15才のお姉さま。物静か~(マイペース?)なエイミーです。


そんなエイミーの横で一人ザブンザブンとおおはしゃぎのクーネル坊。
CIMG3197.jpg
CIMG3198.jpg
CIMG3199.jpg
CIMG3200.jpg



はあ~~あきれるわあ~この坊主・・・
CIMG3201.jpg


懲りないクーネルが遊んで~と言うと・・・
あんたなんかと遊ばないわよっ
CIMG3202.jpg


そして懲りないクーネル、また川へ・・・
少し深みにはまって固まる。
CIMG3206.jpg

とっても気持ちのよい午後でした
CIMG3203.jpg

よお兄弟!

今日はシューティー(クーネルの兄弟)とホクがシャンプーに来ました

左からクーネル、シューティ、ホク
CIMG3099.jpg

あいにくの雨だったので室内で。
シューティとクーネル、遊びだしたらとまりません
CIMG3104.jpg
机の下で二人でオモチャをガジガジ
奥のクーネルの足がシューティの上へ
CIMG3105.jpg

今度は前足が・・・
CIMG3108.jpg

よこせ~~~~
CIMG3110.jpg

やだ~~~
CIMG3113.jpg

おかげでシャンプーしたのにシューティの首はクーネルのよだれでぐちゃぐちゃ
ごめんなちゃい
でもよく遊んだね!
2頭はめちゃくちゃかわいいのにバックが汚~~い!
CIMG3116.jpg

ちなみにこれはもっとチビだったころの2頭。
大きくなったなあ
___convert_20110917224435.jpg

川遊び

「ゆうた~川遊びに行ってくるね~」
CIMG3014.jpg
「川~??ボク寝てるわ」
CIMG3017.jpg



・・・ってことで行ってきました川遊び。

今回シューティはお休み
ホクっちのみ参戦。

そしてお久しぶりのミスティお姉さま
CIMG2964.jpg
御年12才半。まだまだとっても元気

昔っからとっても泳ぎの上手なミスティ。
スイスイ泳ぎます
CIMG2953.jpg

相変わらず深みには行けないクーネル坊。
CIMG2970.jpg

がんばってる感じですが、足のつくところのみ
CIMG2959.jpg

ホクちいをパシリに使いオモチャを横取り~
CIMG2961.jpg

ミスティにちょっかいを出して遊んでもらうクーネルと一人黙々と遊ぶホク
CIMG2984_convert_20110912214233.jpg
CIMG2985_convert_20110912214319.jpg


今回も楽しかったね
CIMG2969.jpg

やばい??

少し前、まだ若干シロクマっぽかった頃
CIMG1321_convert_20110902210645.jpg
2011526.jpg

お散歩してたら女子高生グループに取り囲まれ、
「きゃ~かわいい~~やば~い!やば~い!」
と言われました



そして少し大人っぽくなった最近、
110901_111721.jpg

お散歩してたら今度は男子高校生グループが、
「ウルフや!ホワイトウルフや!バリかっこえ~!」
と言われました


シロクマからウルフへ・・・成長してるってことですね

CIMG2555.jpg

まだまだ中身はお子ちゃまですが

ウチの子

まだ使い方がいまいちわかってませんが、ボチボチ更新していきたいと思います。
よろしくお願いしま~す


まずはウチの子達の紹介から。



「ゆうた」です
P5092531_convert_20110901211633.jpg
トイプードル、男の子、2004年3月15日生まれの7歳です。


こ~んなカットだった時代もありましたが・・・
繧・≧縺歙convert_20110830155517


最近はもっぱらこんな感じです。
P2261382_convert_20110830160025.jpg


ゆうたとはずっと一緒に訓練競技会にチャレンジしてきました。
P2150233_convert_20110901213043.jpg
甘えたでまじめなゆうたもグランドトレーニングチャンピオンを達成

今後は後輩を指導していくことになりました~



そしてその後輩とは・・・
「クーネル」です
CIMG2428.jpg
ホワイトスイスシェパード、2011年1月23日生まれ、男の子です。
現在7ヶ月。

ずっとずっと生まれる前から心待ちにして、生まれてからは毎週見に行って、ついにやってきたワンコです


こ~んなチビチビだったけど・・・
P2116995_convert_20110901215811.jpg

名前の通り、「食う」
P3047349_convert_20110901215919.jpg

「寝る」でスクスク成長し・・・
P3117490_convert_20110901215954.jpg


我が家にやってきました。
P3217735_convert_20110901220035.jpg
これはウチに来た生後2ヶ月の頃。
この時ははゆうたと大きさもあまり変わらなく、6Kgほどだった体重も、生後7ヶ月の今は29Kgにまで成長




これからの成長っぷりなどなど、またのんびりアップしていきたいと思います
