

フクちゃん♪

少し前の連休、東京から親友のとんちゃんとその愛犬フクちゃんが帰省してきました。



フクちゃんです。
CIMG3532.jpg

ちょっぴりモジャっていてお顔がわからなかったので、少~しチョキチョキ。
改めましてフクちゃんです。
CIMG3534.jpg



ゆうたとは仲良し
CIMG3544.jpg


クーネルの激しい遊ぼうコールには終始固まりっぱなし
びっくりさせちゃってごめんね!
CIMG3550.jpg



みんなで
CIMG3538.jpg



元気そうでよかったわ
また帰ってきたら遊ぼうね~~
CIMG3552.jpg

琵琶湖へ~

琵琶湖方面へぶらり日帰り旅に行ってきました。


まずは湖畔で遊ぶ
CIMG3430.jpg

全然琵琶湖が写ってないな
CIMG3431.jpg

こんな感じかな
CIMG3429.jpg


そしてぜいたくランチを食べて・・・
CIMG3435.jpg


近江八幡でお堀をお散歩
CIMG3437.jpg

そしてティータイム(また食べる・・・)
CIMG3439.jpg


今回の目的の一つ、大津の浮御堂へ・・・
CIMG3445.jpg

ここの境内のお堂の天井絵、この一つを祖母が書いたらしいのですが見に行ったことがなかったので行ってきました。
CIMG3443.jpg
CIMG3442.jpg


浮御堂をバックに
CIMG3449.jpg


「兄ちゃん、いい天気やね~」
「そうやな~」
CIMG3457.jpg


「兄ちゃん、鳥が飛んでる~」
「そうやな~」
CIMG3458.jpg


お天気もよくて最高でした
CIMG3456.jpg

二人の関係

ゆうた兄とクーネル坊。

体はちっちゃいけどやっぱり兄は兄なようで・・・


兄ちゃんのオモチャ、いいなあ~~
CIMG3306_convert_20111001183851.jpg


欲しいなあ~
CIMG3301_convert_20111001183941.jpg



ちょうだいよお~~
CIMG3309.jpg


ねえ、ちょうだいってば~
CIMG3307.jpg


と、とったんちゃうよ、落ちててん
CIMG3299.jpg


返さんかいっ!
CIMG3314.jpg


やっぱり兄にはさからえない坊でした
CIMG3300.jpg
